2014年06月04日

収録!そして情報公開☆

先日、まだ5月だというのに真夏のような日差しの中、都内某所のスタジオで収録をしてまいりました!
その作品がこちら!

RMR様制作
オリジナル・ロボットアクション・オーディオドラマ
「超鬼兵オーヴァイド」
http://rmr.huruike.com/

前回の超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバーに引き続き、出演させていただくことが出来ました!!
今回もまたそれはそれは素晴らしい共演者の方々に恵まれ、もうめちゃくちゃ楽しい収録現場でしたし、これでもかってくらいに勉強させていただきました!
本当にRMR様には感謝してもし尽くせないです(>_<)
古池さん、毎度毎度ありがとうございます!!

そしてさらにこちらの作品、上記URLから公式サイトに飛んでいただくと、なななんと!もう早くもCM第一弾が公開されているではありませんか!まぁ何ということでしょう!!
さすがRMR様!!仕事が早い!!!

CMはいくつか収録致しましたので、それもまた機をみて随時更新されていくようですので、どうぞお楽しみに☆
もちろん本編もいずれ公開されますのでその際もまたお知らせいたしますね♪
こちらも是非ぜひ楽しみにしていてくださいねー♪(*^-^*)♪
posted by 歩川もえ at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

【出演情報】朗読公開

『超鬼兵ガルヴァイド  エデンダイバー』などでお世話になっているRMR様の新企画にて朗読をやらせて頂きました!
昨日より公開となっております!



RMR短編朗読劇エレクトリカル・ハート

第一話「EMOTION」



キュンと切ない恋のお話です。
RMR様なのでもちろんロボットも出ますよ!

素晴らしい台本に私の朗読技術が追いついていない感じではありますが、とってもとっても素敵なお話なので、是非ぜひ聴いてみてください!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
時間も短めなので、ちょっと聴きにもオススメですよー♪(*^_^*)♪



それにしても、朗読ってめちゃくちゃ難しいですねー!!!(>_<)
朗読が出来る役者さんってすごい!!!
改めて尊敬します!!!

posted by 歩川もえ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

【秋M3情報】

もう明日だし!月日早すぎ!!

と言うわけで、明日27日東京流通センターで開催予定のM3で頒布されます出演作品をば。



【RMR様】第2展示場 え37b
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/
『超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー特別版』


現在DL販売しておりますオリジナルロボットオーディオドラマの特別版でございます!

音響編集用メモ入り台本、制作資料、スタッフ用説明資料などなどとってもお得なおまけデータ付きなのですよ!
さすが特別版ヽ(≧∀≦)ノ

「DL購入ってなんか面倒〜」とか「やっぱりディスクで持ってたい!」っていう方にオススメ☆


ちなみに私、明日はこちらで売り子やっております(・∀・)/



【TEPS様】第2展示場 お18b
http://tepsnet.com/
『夢苺』

苺がテーマのボイドラ短編集です!
超がつくほど可愛い可愛い女の子たちのお話満載☆
聴いたら身悶えすること請け合いですよ〜(*´∀`*)b



また、どちらのサークル様も紹介した以外にもとっても素敵な作品をご用意されていますので、是非ぜひ立ち寄ってみて下さいね♪

暇な方はRMR様スペースで歩川がちゃんと売り子してるか観察してみてもいいかもですのよ(・ω・)
posted by 歩川もえ at 19:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

【出演情報】

4/30(月・祝日)のM3(http://www.m3net.jp/)にて頒布されます☆(>▽<)☆



【TEPS】様
HP→http://tepsnet.com/

スペースはO-18bです。

新作の短編集「夢苺」に出演させて頂いております!!
しかも二作品も!!!



『イチゴ』をテーマにした短編集「夢莓」。
甘いの、酸っぱいの、甘酸っぱいのとより取りみどりの可愛い莓たち。
おひとつ摘まんでみてはいかがですか?



TEPS様HP(http://tepsnet.com/)にてドラマ3作品の試聴ファイルが公開されておりますので、そちらも是非ちぇっくしてみて下さい☆

また、新作の裏企画「野良苺」サイトもひっそりオープンしております(笑)



可愛いジャケットに負けず劣らず可愛いお話満載(*^-^*)

是非お手に取って下さいませ☆
posted by 歩川もえ at 22:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

☆出演情報☆

昨年収録に参加させて頂いた作品が公開されましたぁーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ




【RMR様】企画
オリジナルSFロボットアクションオーディオドラマ

「超鬼兵ガルヴァイド エデンダイバー」

特設サイト↓
http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/eden/




上記サイトの『DRAMA』からダウンロード先のDLsite.com様へリンクが張られておりますので、そちらからお願いします☆


こちらの作品は有料ダウンロードコンテンツとなります(>_<)ゝビシッ

価格は一話あたり315円。
全四話の作品です(*^-^*)




とにかくRMR様のコンセプトとストーリーが面白い!!!

そして今この世の中だからこそ深い意味を持つ作品だと思います。

さらにさらに!出演者の方々がもう私なんて平伏したら頭上げられないくらい上手い方ばかりで、それはもう一聴の価値有りです!!!

もちろん私も第一話からバリバリ働いてますよぉ♪(*>▽<*)



出来上がりを一足先に聞かせて頂いたのですが、なんかもう想像してたオーディオドラマとはひと味もふた味も違うんですよ!!

なんというか、奥行き感というかリアリティーというのか、言葉では言い表せない感じです!!!


お手元に置いて損はない作品だと思いますので、是非ダウンロードして聴いてみて下さい☆o(^▽^)o
posted by 歩川もえ at 16:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

出演情報的な

RMR様企画
オリジナルSFロボットアクションオーディオドラマ

「超鬼兵ガルヴァイド エデンダイバー」

http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/eden/



設定及びキャストトークが公開されました☆

素晴らしいキャストの皆様に囲まれて、普段内弁慶な歩川が他所様でどれほど猫を被っているかがよくわかります(爆)

私のトークは拙いものですが、すっごく楽しい、和気あいあいとした現場の雰囲気は感じて頂けると思いますo(*^-^*)o

実際ものすごく楽しかったし♪


絶賛編集中との事なので、しばらくしたら本編も公開されるのではないかと。

その際はまた告知しますので、それまでキャストトークを聴いて悶々と……いやいや、本編公開を楽しみにしていて下さいね☆
posted by 歩川もえ at 20:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

