2005年08月12日

こんな時間に…

風もないのにカーテンの下でカサカサ音がする。何か嫌な予感…。
その瞬間……黒光りする生物発見!!どうやら隣家から今入ってきた模様。戦わなくては!

まずは武器を調達。叩くための筒と殺虫剤…殺虫剤がない!
とりあえず虫よけスプレーで対応。
とにかく広いところにおびき出さなくてはならないので布団を引いてスペースを作ったら、それに驚いた彼奴はあろうことか布団の下に逃げてきた!!…どうしよう…。まず枕を避けて…あ、出てきた。しかもそのまま出ていった。
とりあえず窓際に虫よけスプレーを撒いて……さ〜て、いつ寝ようかな〜…(^^;)
posted by 歩川もえ at 02:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中にこの手の書き込みを見ると、つい自分の部屋を疑ってかかる・・・
Posted by 杜若由布也 at 2005年08月12日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5813840

この記事へのトラックバック
×

