2014年06月04日

収録!そして情報公開☆

先日、まだ5月だというのに真夏のような日差しの中、都内某所のスタジオで収録をしてまいりました!
その作品がこちら!

RMR様制作
オリジナル・ロボットアクション・オーディオドラマ
「超鬼兵オーヴァイド」
http://rmr.huruike.com/

前回の超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバーに引き続き、出演させていただくことが出来ました!!
今回もまたそれはそれは素晴らしい共演者の方々に恵まれ、もうめちゃくちゃ楽しい収録現場でしたし、これでもかってくらいに勉強させていただきました!
本当にRMR様には感謝してもし尽くせないです(>_<)
古池さん、毎度毎度ありがとうございます!!

そしてさらにこちらの作品、上記URLから公式サイトに飛んでいただくと、なななんと!もう早くもCM第一弾が公開されているではありませんか!まぁ何ということでしょう!!
さすがRMR様!!仕事が早い!!!

CMはいくつか収録致しましたので、それもまた機をみて随時更新されていくようですので、どうぞお楽しみに☆
もちろん本編もいずれ公開されますのでその際もまたお知らせいたしますね♪
こちらも是非ぜひ楽しみにしていてくださいねー♪(*^-^*)♪
posted by 歩川もえ at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。