2014年03月12日

あれから三年

大震災から丸三年が経ちました。


嬉しい事、悲しい事、幸せな事、辛い事。
それぞれの三年があったことと思います。

私も様々な事があった三年でした。

それでも今だに、あの日のことはつい昨日の事のように鮮明に思い出されます。

色々な想いが駆け巡りますが、私は今、ここに生きている。
そのことを大切に、意味を持って生きていきたい。
生きて、伝えなければいけない。


生きているということは何よりも幸せなこと。


三年前の3月11日を乗り越えて、今を生きている全ての人にとって、明日、明後日、そしてその先の未来が、今よりほんの少しでも明るく暖かいものになりますように。
posted by 歩川もえ at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391206388

この記事へのトラックバック
×

