2014年02月14日

思ったことちょっとだけ。。。

ソチ五輪のニュースが毎日流れてますね。
全力で戦う選手の方々の姿には胸が熱くなります。

そんな中、一部ネットではメダルが取れない選手に税金泥棒のようなレッテルを貼る人が居るようで。

すごく悲しい事ですね。

その方達は、何かに対して懸命に打ち込んだ事がない人、もしくは懸命に打ち込んで挫折したことがない人なのかな〜と思います。

誰より一番辛いのは、懸命に努力して国民の期待も一身に背負ってメダルに到達出来なかった本人なんですから。

そんな事も分からないで要らぬ追い打ちをかけるような大人が増えたんだなぁなんて思います。

努力しなければ絶対に上には上がれません。でも努力すれば必ず結果がついてくるとは限らない。

結果はその時たまたまついてくるものですから、全力で努力し戦ったことに敬意を表したいですね。

posted by 歩川もえ at 22:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てるだけ勢なのに、言いたい放題の方が多いからスポーツ観戦が苦手になりました。

本人は国の代表として頑張っているのに、税金泥棒とか言える人の神経が信じられません。

いつからこんなにモラルの低い人ばかりが目立つ国なったのか。残念です。

自分はそうなりたくないです。
Posted by 666(悪いだー) at 2014年02月15日 00:48
666さん>
そうですね。モラルって大切ですよね。
私も反面教師にしたいと思います。
Posted by もえ at 2014年02月17日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

