2014年02月02日

【出演情報】朗読公開

『超鬼兵ガルヴァイド  エデンダイバー』などでお世話になっているRMR様の新企画にて朗読をやらせて頂きました!
昨日より公開となっております!



RMR短編朗読劇エレクトリカル・ハート

第一話「EMOTION」



キュンと切ない恋のお話です。
RMR様なのでもちろんロボットも出ますよ!

素晴らしい台本に私の朗読技術が追いついていない感じではありますが、とってもとっても素敵なお話なので、是非ぜひ聴いてみてください!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
時間も短めなので、ちょっと聴きにもオススメですよー♪(*^_^*)♪



それにしても、朗読ってめちゃくちゃ難しいですねー!!!(>_<)
朗読が出来る役者さんってすごい!!!
改めて尊敬します!!!

posted by 歩川もえ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

