2014年01月01日

§謹賀新年§

新年あけましておめでとうございます!!!


今年のスタートはいかがでしたか?
良い始まりを迎えることができましたでしょうか?

寒い中初詣や初日の出を見に行かれた方も多いと思います。

歩川はあまりの寒さに初詣は諦め(←)、とりあえず自宅近くの高台から初日の出を拝みました。


昨年はブログこそ書いていなかったものの、公私共に変化の多い年でした。

今年はそれらの変化を飛躍に変えて行きたいと思っておりますo(^_^)O

今年もちまちま頑張っていきますので、思い出した時にでも応援していただけると幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本年も一年まったりしっかりまいりますのでよろしくお願い致します〜
( ´ ▽ ` )ノ
posted by 歩川もえ at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。