2012年04月23日

【出演情報】

4/30(月・祝日)のM3(http://www.m3net.jp/)にて頒布されます☆(>▽<)☆



【TEPS】様
HP→http://tepsnet.com/

スペースはO-18bです。

新作の短編集「夢苺」に出演させて頂いております!!
しかも二作品も!!!



『イチゴ』をテーマにした短編集「夢莓」。
甘いの、酸っぱいの、甘酸っぱいのとより取りみどりの可愛い莓たち。
おひとつ摘まんでみてはいかがですか?



TEPS様HP(http://tepsnet.com/)にてドラマ3作品の試聴ファイルが公開されておりますので、そちらも是非ちぇっくしてみて下さい☆

また、新作の裏企画「野良苺」サイトもひっそりオープンしております(笑)



可愛いジャケットに負けず劣らず可愛いお話満載(*^-^*)

是非お手に取って下さいませ☆
posted by 歩川もえ at 22:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シズカちゃん!!のび太さん!?…笑 てかまかさのコメントお返事wwwwww惚れてまうやろぉーーー笑 ←古いww感動いたしやした><笑 これからも頑張って下さいーー!!!><*
Posted by まさ at 2012年04月24日 21:51
まささん>お返事がだいぶ遅くなってしまってすみませんm(>_<)m ありがとうございます!!これからも頑張りますので時々遊びに来て下さい♪o(*>∀<*)o
Posted by もえ at 2012年05月27日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266358416

この記事へのトラックバック
×

