2012年04月12日

Suicaーーー!!!!!

先日、出先でSuicaを無くしました…orz

中には7千数百円が(泣)



もう無くしてしまったものは仕方ないと諦め、今日再発行にJRの窓口へ。





そしたら…





入ってた金額まるっと戻って再発行出来ましたーーー!!!

無くしてすぐに止めたので、使われた形跡もなし!!



どうやらSuicaに名前やらを入れておいたらしく(←この辺自分でよく解っていない)

身分証提示で完全再発行!!

手数料の500円なんてこの際大したことないです(>▽<)



しかも見つかったら再発行のデポジット500円は返ってくるらしい。



あぁ、とりあえず良かったーーー!!

これで今月は心置きなく電車に乗れます!!!
posted by 歩川もえ at 13:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイカなくしちゃったんですか!?><おせんち泥棒のしすぎです!なんちって笑 でも再発行できてよかったですね><今度からは気を付けてくださいね^^;
Posted by まさ at 2012年04月15日 16:57
まささん>ありがとうございます!おせんチャージに夢中になっちゃいました(笑) 気を付けないと、落とすだけじゃなく本当に盗まれちゃうこともありますもんね!><
Posted by もえ at 2012年04月17日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

