2012年01月02日

新年

明けましておめでとうございますo(^-^)o
毎度お世話になっております、歩川もえです。

昨年は例年以上にブログを更新しない年でした。
本当にすみませんm(__)m
今年は、昨年よりは真面目に更新したいと思います。↑
低レベル



さて、皆さんは初夢は覚えていましたか?
私は明け方に見たのでしっかり覚えていましたよ。

今年の初夢は、バイトの終了時刻の一時間前に目が覚めて超ビックリして飛び起き、母にすっごく怒られながら、今からバイトに行くべきか、それともいっそ休むべきか、バイト先になんと電話しようか本気で悩んでいる夢でした。

…笑えません。新年早々超怖かった(((;゚Д゚)))
そんなことが現実に起こらないよう気を付けよう。うん。



今年も歩川はこんな感じでゆるゆるしておりますが、どうぞこの一年も、よろしくお願い致しますm(__)m
posted by 歩川もえ at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。