2011年12月04日

ご無沙汰してます!!

大変にご無沙汰しておりました!


某所では毎日ログインしてたりなんかして活発に生きていたのですが、こちらの更新をすっかり忘れておりました。すみませんm(__)m

で、さらに申し訳ないことに、もうかれこれ4ヶ月以上前(!?)にアップされた出演情報を今更ながら流します(本当にごめんなさい)




スタジオホビー様制作

『彼方からあなたから』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15111183


ニコニコ動画にてアップされています。


脚本頂いて惚れました☆


とっても感動的で、心暖まる作品です(*´∀`*)


愛って素晴らしい♪



ちなみに、歩川がまさかのヒロイン!?でございます。

まさかすぎて本人が一番びっくりです!



共演者の方々が素晴らしい方ばかりで胸を借りっぱなしの作品でございましたm(__)mフカブカ


そしてプロデューサーの白鳥様には感謝してもしつくせないです(>_<)


素晴らしい作品、素晴らしい共演者、そして何よりスタジオホビー様に関わらせて頂けて、とても幸せでした(^∀^)


歩川イチオシの作品ですので、是非観てみて下さい(*^-^*)




また機会があったら是非ぜひ参加させて頂きたいなぁ(´ω`)
posted by 歩川もえ at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。