2006年09月16日

そうだ、鎌倉へ行こう!

というわけで、思い立ったので鎌倉に行って参りました。

何せ思い立ったので、鎌倉到着が16:54。
夕焼けが綺麗だったわ〜。

鶴岡八幡宮に参拝し、たまたまやっていた例祭を見て、辺りを散策し、20分列んでカレーを食べたところでタイムアウト。
散策中すでに日が暮れかけていたので、今回はハイキングは却下。
また晴れた日にハイキングのために来ようと心に決めて帰路に着きました。

いや〜、カレー美味しかった〜!!
posted by 歩川もえ at 20:18| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚)y-~~
俺の記憶が正しければ、以前も急に鎌倉行ってませんでしたっけ?
Posted by モラえどん at 2006年09月19日 00:34
けんのページはペットリンクを受け取りました。
Posted by しげさん家のわんわん(ハモペット) at 2006年09月20日 10:50
>モラ
いやいや、前のときに思い立ったのは朝だったよ。
Posted by もえ at 2006年09月20日 18:38
( ゚д゚)y-~~
行ったことに変わりはねーじゃんwww
Posted by モラえどん at 2006年09月20日 19:41
カレーを是非に!!
Posted by 池さん at 2006年09月20日 22:56
>池さん
美味しかったですよ!
是非行きましょう!
Posted by もえ at 2006年09月20日 23:06
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめっちさん家のミルク(ハモペット) at 2006年09月26日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23856485

この記事へのトラックバック

そうだ、鎌倉へ行こう!
Excerpt: というわけで、思い立ったので鎌倉へ行って参りました。天気が良かったのは幸い♪まずは駅を降りて鶴岡八幡宮を目指す。若宮大路を一路北へ。見えてきたのは二の鳥居。せっかくなので鳥居をくぐり桜並木を歩いていく..
Weblog: 煌乙によるブラックアイリス
Tracked: 2007-03-12 22:40
×

