2011年07月11日

東東北の旅・総評

2011071123200000.jpgいや〜楽しい強行軍でした。

こんなに新幹線に乗ることもなかなかないでしょうね。



以下、移動概要。

東京→仙台→新青森(青森)→盛岡→仙台→郡山→東京

総移動距離:およそ1350q





写真は今回の戦利品。


アップルジュース(青森県)
盛岡冷麺(岩手県)
かもめの卵・りんご味(岩手県)
牛芯タン(宮城県)
笹かまぼこ(宮城県)
ままどおる(福島県)

これ以外に青森の市場で買った青森産のうにがあります。





東北は美味しいものがいっぱい♪(*^-^*)

まだまだ食べていないものがたくさんあるので、また行きたいと思います!
posted by 歩川もえ at 23:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜☆
楽しそう&美味しそう!!
私も仕事じゃなければ行きたかったー(ToT)
Posted by かなえ at 2011年07月12日 23:08
これだけでデパートの「東北特産展」が出来てしまいそうですね!!

自分は東京より以北へ行った事ないので憧れます!
Posted by keikei at 2011年07月13日 00:33
かなえさん>
またJRのフリーパスが出たら是非行きましょう(^o^)/
ハプニングがあって当初の予定より大幅に狂ったので、今度お話ししに行きます(^^;
Posted by もえ at 2011年07月13日 06:21
keikeiさん>
そちらも美味しいもの沢山あるんですよねぇo(^-^)o
私は逆に大阪以西に行ったことがないので憧れます☆

せっかく食文化豊かな日本に生まれたのですから、名産を食べ尽くしてみたいですね!!
Posted by もえ at 2011年07月13日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

