2014年04月24日

口腔外科に行った結果・・・

何ともない。

とのことでした。

レントゲンも撮ったけど、特に骨の異常は見られないと。

もしかしたら食べている時に靭帯を痛めたのかもしれないですね、と爽やかに言われたので満足して帰ってきました(何

今は痛みもだいぶ治まってるし、ご飯も食べられているので、虫歯の治療に移行していこうと思います。


続くようなら専門医へ、と言われたのですが、豆腐生活はやっぱり遠慮したいので続かないことを祈ります。
posted by 歩川もえ at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

痛い・・・

数日前。

何を食べていた時か忘れてしまったのですが、何かを噛んだ瞬間に突然耳の下辺りに激痛が!!

思わず「痛い!」と言って箸を置いたのですが、少ししたら痛みがひいたのでそのまま食事。
食べていても別に気にならない。

『何だろう・・・』

とは思いましたが、特に困らないのでそのままにしていました。


ところが今日の昼食時、お味噌汁の油揚げを噛んだ瞬間、またもや痛みが!!

前回ほど酷くはないものの、時間をおいても、何を食べても痛い・・・。
噛む動作が常に痛いので、結局途中でご飯を食べるのを諦めました。

食べることが最大の生き甲斐なのにーーーー!!!

まともに食べられたのはお豆腐だけ。
親不知を抜いた時以来ですよ、そんなの。


で、午後は早速近所の口腔外科に行ったのですが、予約がいっぱいで門前払い。
とりあえず明日の予約をして帰ってきました。


もしかして、暫くの間はお豆腐生活になるのかしらぁ〜・・・。
まぁお豆腐好きだからいいけどぉ〜・・・。
posted by 歩川もえ at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

