2014年02月14日

思ったことちょっとだけ。。。

ソチ五輪のニュースが毎日流れてますね。
全力で戦う選手の方々の姿には胸が熱くなります。

そんな中、一部ネットではメダルが取れない選手に税金泥棒のようなレッテルを貼る人が居るようで。

すごく悲しい事ですね。

その方達は、何かに対して懸命に打ち込んだ事がない人、もしくは懸命に打ち込んで挫折したことがない人なのかな〜と思います。

誰より一番辛いのは、懸命に努力して国民の期待も一身に背負ってメダルに到達出来なかった本人なんですから。

そんな事も分からないで要らぬ追い打ちをかけるような大人が増えたんだなぁなんて思います。

努力しなければ絶対に上には上がれません。でも努力すれば必ず結果がついてくるとは限らない。

結果はその時たまたまついてくるものですから、全力で努力し戦ったことに敬意を表したいですね。

posted by 歩川もえ at 22:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

【出演情報】朗読公開

『超鬼兵ガルヴァイド  エデンダイバー』などでお世話になっているRMR様の新企画にて朗読をやらせて頂きました!
昨日より公開となっております!



RMR短編朗読劇エレクトリカル・ハート

第一話「EMOTION」



キュンと切ない恋のお話です。
RMR様なのでもちろんロボットも出ますよ!

素晴らしい台本に私の朗読技術が追いついていない感じではありますが、とってもとっても素敵なお話なので、是非ぜひ聴いてみてください!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
時間も短めなので、ちょっと聴きにもオススメですよー♪(*^_^*)♪



それにしても、朗読ってめちゃくちゃ難しいですねー!!!(>_<)
朗読が出来る役者さんってすごい!!!
改めて尊敬します!!!

posted by 歩川もえ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンケーキ女子会

先日、女性声優のお友達とパンケーキ女子会をしてきました!


池袋ルミネのレストラン街にあるハワイアンフードのお店なのですが、パンケーキメニューがもうたーーーーーくさんあって、どれもこれも美味しそうで目移りしまくり!!

その中で、迷いに迷って選んだのがこちら↓

image.jpg
パパイヤとリコッタチーズのハニーパンケーキ

・・・的な(笑)
なんかこういうような名前だった気がする(うろ覚えですみません)

味はもう超最高に完璧ハワイアンでメチャクチャ美味しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メガ盛りになってるホイップはマンゴーホイップ。これがまた美味しいの!!!
で、リコッタチーズにハチミツがたっぷりかかってて、さすが!わかってらっしゃる!って感じにチーズとハチミツがマッチしてて!

女子会にはうってつけの逸品でした♪


美味しいパンケーキに舌鼓を打ちながら、それぞれの近況や悩みや相談、たまに笑い話なんかもして、とっても有意義な時間でした(*^_^*)
こうしてお話し出来るお友達がいるって本当に有り難いですねぇ。
頑張る活力をいっぱいにしてもらいました!!


ちなみに写真のパンケーキは追加で1枚増やしているので、だいぶボリューミーなことになっております(^^;;
posted by 歩川もえ at 14:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

