2014年01月04日

バトン


  • お友達がブログに上げてたのでもらってきちゃいました(*^_^*)


    ・お名前は?(ハンドルネーム可)   歩川もえ

    ・お住まいは?都道府県程度で。  東北じゃないよ!関東だよ!

    ・出身地は?  東北じゃな(ry

    ・年齢は?  女性にきいちゃいけないと思うの。

    ・性別は?  女性

    ・血液型は? A

    ・何型ぽいって言われる? OとA

    ・よく言われる第一印象は?  頭良さそう。怖そう。

    ・性格を自己分析して。  ひねくれ者。面倒くさがり。

    ・周りから言われるあなたの性格は?  面倒くさがり。理屈屋。

    ・小さい頃どんな子供だった?  屁理屈こねる子。屁理屈も理屈だ!が口癖だった。

    ・チャームポイントは?  声・・・かな(消去法)

    ・わりとがんばっている方ですか。  全くもって頑張ってない。

    ・利き腕は。  右

    ・似てると言われる芸能人は? 言われたことない。

    ・何人家族? 4人と3匹

    ・ペット飼ってる?名前は?  猫:いっちゃ、てるとら   犬:むさし

    ・動物好き?  嫌いじゃない。

    ・好きな動物は?  ジンベエザメ

    ・趣味は? 絵画見てると幸せ。あとドライブとかハイキングかなぁ。

    ・料理できる?  マズくはないと思う。

    ・得意な料理は? ばあちゃん直伝キャベツと豚肉の炒め煮

    ・1人部屋?   いいえ。

    ・どんな部屋?  部屋数がないんだよ。。。

    ・癖は?  一緒にいる人の袖とか裾とか引っ張る

    ・口癖は?  是非ぜひー!!

    ・好きな食べ物は?  パスタ。好きすぎて気付いたら毎日食べてたりする。

    ・苦手な食べ物は?  飲み物だけど牛乳。嫌い。

    ・好きな飲み物は?  コーヒー

    ・好きなアーティストは?  今ハマってるのは中恵光城さん。

    ・好きな曲は?  基本ロック。でも何でも聴くかな。

    ・初めて買ったCDは?  ドリカムの曲だった気がする。

    ・初めて買った漫画は?  年がバレるから言わない(笑)

    ・好きな色は?  紫

    ・お小遣いもらってる?  もらってないから欲しい。

    ・好きな映画は?  ショーシャンクの空に

    ・好きな季節は?  春

    ・その理由は。  毎日がお昼寝日和。

    ・喜怒哀楽激しい?  激しい。

    ・涙もろい? いいえ

    ・友達といるときのポジションは?   にぎやかし。

    ・S?M?  M 

    ・よく服を買うお店は?  基本的に服買わないけど、買う時はしまむら、UNIQLO、AZULあたり。

    ・暑がり?寒がり?  寒がり。寒いの嫌い。冬眠したい。

    ・ランド派?シー派?  どちらかといえばシーかなぁ?

    ・メールと電話どっちが好き?  電話

    ・最近、どのようなことで笑いましたか。  畳んで積んである布団の上に猫がダイブしたら、勢い余って布団の向こう側の窓に激突しながら落ちた。

    ・尊敬する人物を教えてください。  母。神だと思う。

    ・よく行くコンビニは?  サンクスとセブン(しかない)

    ・餅とお団子どっちが好き?  お団子

    ・犬と猫どっち好き?  どっちも。

    ・ケータイでよく使う機能は?  メール、ネット。

    ・好きな女性のタイプは?  おにゃのこはみんな好き。

    ・好きな男性のタイプは?  笑顔が可愛い。あとメガネ必須。

    ・苦手なタイプは?  自分みたいな人。

    ・ナンパの経験ある?  ある。

    ・初恋は何歳?どんな人?   小学生の時。学校の先生。もちろんメガネかけてた。

    ・今まで好きになった人の人数は?  二次元を合わせたら数知れず。

    ・好きな人のどんな仕草にドキっとくる?  トレーナーとか脱ぐとき。

    ・短髪がすき?長髪がすき?   短髪。

    ・いくつで結婚した(したい)?  結婚に年齢は関係ありません!

    ・付き合うなら年上?年下?タメ?  年上。できれば経済的に余裕のある人。←最低

    ・付き合ったら毎日連絡とりたい?  むしろ毎日会いたい。

    ・Sが好き?Mが好き?    好きになった人が好き
    • ・どんなデートがしたい?   とくに理想とかないなぁ。

    ・絶叫マシーン好き?  嫌い

    ・挑戦したい髪型は?  ツインテ

    ・好きなファッションは?  こだわりはない。見てる分にはゴスロリが好き。

    ・よくメールとか電話する?  電話はよくする。で、電話代かかりすぎて凹む。

    ・運動神経いい?  悪い。

    ・好きなスポーツは?  水泳。

    ・苦手なスポーツは?  バレーボール。痛いの嫌い。  

    ・水泳できる?  できる。

    ・写真好き?  まぁ好きかな。

    ・好きな花は?  スミレ

    ・視力いい?  悪い。

    ・地元はどんなとこ?   平地。ひたすら平地。

    ・憧れの職業は。  誰かの記憶に残る仕事。

    ・生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。  どちらでもいい。

    ・その理由は。  人生は生きていることにこそ価値がある。

    ・旅行したいところはどこですか。  日本中。

    ・どのようなアルバイトをしたことがありま すか。  ウェイトレス、劇場スタッフ、芸能プロダクションの事務、病院の事務、お弁当屋の店員、スーパーの店員、他にも色々やったなぁ。

    ・いま一番欲しいものは。  コラーゲンとヒアルロン酸(ぁ

    ・ジャージで町を歩けますか。  う〜ん・・・ちょっと無理かな。

    ・髪の毛の色は。  黒。

    ・小学校のときに好きだったテレビ番組は。  年がバレ(

    ・お酒は好きですか。  好き。焼酎以外ならなんでも飲める。

    ・小学校の給食で好きだったものは  ミルメーク

    ・好きなお祭りの屋台ベスト3  焼きそば、焼きそば、焼きそば

    ・マックでよく頼むのは?  フィレオフィッシュ

    ・今までの怖かった出来事ベスト3  怖いことは覚えてない。

    ・心に残る嬉しかった出来事は?  自分のやったキャラが自分の知らないところで褒められてた時。

    ・一番緊張した出来事は?  初舞台。

    ・何歳が一番楽しかった?  いつでも今が一番楽しい。

    ・好きな丼ものは?  海鮮親子丼。

    ・これまでの人生を振り返ってどう?  幸せ。

    ・修羅場って経験したことある?  どれが修羅場だったのかわからない。どれもいい経験。

    ・一年間の行事でなにが好き?  お正月とお花見。

    ・好きな柄は?  千鳥格子かなぁ。あと唐草模様とか。

    ・よく相談される?する?  されない、しない。

    ・1日の睡眠時間は?  7〜8時間くらい。

    ・出掛けるときいつも持ち歩くものは?  大事なものポーチ

    ・頭いい?  良くない。

    ・寝相いい?  良くない。

    ・嬉しいと感じるのはどんなとき?  家族が笑っている時。

    ・手先器用?  超がつく不器用

    ・なにラーメンが好き?  野菜たっぷり味噌

    ・自分を色に例えるなら?  昔友人に『DQNピンク』と言われたことがある。ショッキングピンクと言いたかったらしい。。。

    ・身長いくつ?  166。まだ伸びてる。もういいよ。

    ・好きなおにぎりの具は?   明太子

    ・怖い話とか好き?  大嫌い。でも芝居はホラー向きって言われる。

    ・よく見るテレビ番組は?  開運なんでも鑑定団、劇的ビフォーアフター

    ・ピアスしてる?  親からもらった身体に穴を開けるなんて申し訳なくて出来ません。(怖いだけ)

    ・髪染めてる?  染めてない。

    ・好きな芸能人は?  いっぱいいる。

    ・どんなかばんが好き?  いっぱい入るの。

    ・今までどんなペット飼ってた?  犬、猫、インコ、ハムスター、うさぎ、カブトムシ、金魚、おたまじゃくし。おたまじゃくしはね、ある日学校から帰ったらいなくなってて、すごくショックだったの。でもそれで、おたまじゃくしって本当にカエルになるんだって学んだんだ。経験が一番の勉強。

    ・今の自分に一言。  そろそろ真面目に本気出して生きてみようか。









posted by 歩川もえ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

§謹賀新年§

新年あけましておめでとうございます!!!


今年のスタートはいかがでしたか?
良い始まりを迎えることができましたでしょうか?

寒い中初詣や初日の出を見に行かれた方も多いと思います。

歩川はあまりの寒さに初詣は諦め(←)、とりあえず自宅近くの高台から初日の出を拝みました。


昨年はブログこそ書いていなかったものの、公私共に変化の多い年でした。

今年はそれらの変化を飛躍に変えて行きたいと思っておりますo(^_^)O

今年もちまちま頑張っていきますので、思い出した時にでも応援していただけると幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本年も一年まったりしっかりまいりますのでよろしくお願い致します〜
( ´ ▽ ` )ノ
posted by 歩川もえ at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

