2011年05月29日

結論:貴方の玩具になりたい

20110529150502.jpgライブ報告第二弾!!!



越谷レイクタウンを後にして向かった先は飛田給。

飛田給といえばそう、味の素スタジアム!


今日の夜ライブは…



『L'ArcーenーCiel 20th L'Anniversary LIVE』



もうね、一言で言えば…

いや、言えない!!

一言でなんて言い表せない!!!



以前誰かがとあるミュージシャンを

「耳から犯される」

と表現したのを聞いたことがありますが

「あー、このことかぁ」

と思いました。心から。

ええもうね、hydeさんの声に腰砕けですよ。

時折聴こえるあの囁くとも呟くとも言えない、そっと置くような声にヤラれました。ええヤラれましたとも。


一つ言えるのは、モニター越しの流し目は切れ味抜群な凶器だということです。
アブナイので仕舞っておいてくださいhydeさん。



今日は始まる前からかなりの雨でしたが、ライブ中も終わってからもSKNですよSKN!

ま、私はアリーナじゃなかったですけどね(何



L'ArcーenーCielのみなさん、ライブスタッフのみなさん、雨の中お疲れ様でした!!!
最高のライブをありがとうございましたっ!!!!!



そして、チケットを取ってくれた友人A君、本当にありがとう!





ライブ終了後、スタンド席を後にして出口に向かってる時に中から「きゃ〜〜〜☆」っていう声が何度も聞こえてきたからって物凄く後悔してなんかないんだからねっ!
posted by 歩川もえ at 22:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡海人(アミンチュ)ライブ

20110529114025.jpgライブ報告第一弾!!!



越谷レイクタウンKAZEにて

「知ったかぶりカイツブリショー」

を見てきました!


久しぶりのレイクタウンで迷うかな〜と思ったけど、駅から入ってすぐのイベントスペースでよかった。

大人一人で前から三列目にぽつんと席とり。

すると時間が近づくにつれだんだんと親子連れの方が増えてきたので、最後列のはじっこに移動。

イベントが始まったら、知ってる歌ばっかり(当たり前)だったので楽しくて!

近くの子供と一緒になって手を叩く変な大人になってましたが気にしません(笑)

藤井組の方にも久々にお会い出来たし、ちえこさんとあゆ香さんの歌も生で聞けたし、GO!江!ガールズのダンスも間近で見られたし、大満足のイベントでしたo(^-^)o

途中、とっても聞き覚えのあるキャラクターボイスが聞こえてきて(←これも当たり前)ちょっと挙動不審になりましたが(^^;)



写真は野洲のおっさんと歌姫・ちえこさん♪

ちえこさんの手がきれちゃった…ごめん…。

今、野洲のおっさんは7月1日の琵琶湖の日に合わせて琵琶湖の周りを行脚しているのですが、それをお休みしてのイベント参加。

おっさん、琵琶湖行脚頑張ってね!!o(>_<)o

他にもあにツブリに恋ツブリ、カイツプリンもいました♪



近くであったらまた行きたいなぁ(*^_^*)
posted by 歩川もえ at 13:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

足圧

もうかれこれ一ヶ月程前になりますでしょうか。
足圧師の友人に自宅出張マッサージをして頂きました。

原付飛ばして三時間。
遠くてごめんね〜(>人<)

足圧って初めてだったんですが、すっごーく気持ちい〜〜〜〜♪ヽ(´▽`)/
自宅だからゆったりまったり出来るし、揉み返しもなかったな(^-^)
翌日は体軽くて楽でした〜!

で、効果はそれだけかと思いきや違うんです!!

私も一応生物学上乙女日があるわけですが(この手の話が苦手な方ごめんなさい)、毎回痛み止めのお世話にならないといけないのです。

が、

今回は全く必要無かったのですよ〜o(>▽<)o

聞いてはいたけど本当に痛みがなくなってビックリ!!!

一回でも効果があるものなんだな〜って感動しました!!!(※個人の感想ですw)


下記にその友人のサイトを掲載しますので、是非見てみてくださいo(^-^)o


http://digitalecho.sakura.ne.jp/sokuatsu/sokuatsu.html


『歩川もえから聞きました!』

…と言っていただいても恐らく何も出ませんごめんなさい(^^;)
が、話のネタくらいにはなります!


とっても気持ちいいので是非一度体験してみてください!!!
posted by 歩川もえ at 16:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

get!

20110520200003.jpg夕飯のお買い物に出掛けた近所のスーパーで発見!

即getしてしまいました!


何度かブログでもご紹介してます



一ノ蔵 発泡清酒
『すず音』



まさか地元で拝めるとは!o(>▽<)o

急遽晩酌dayに(笑)



甘くて飲みやすくてジュースみたいに美味しいんですよね〜(*´∀`)

以前は都内でも取扱店舗が物凄く少くて、わざわざ電車に乗って買いに行ったものですが、最近はだいぶ増えましたからね。

宮城県にプチ貢献しつつ、いただきま〜す♪
posted by 歩川もえ at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜アニメのイケナイところ

いや、深夜アニメ自体がイケナイわけでは勿論なく。。。



これは昔からなのですが

何らかのストーリーに見入ると、その後それを覆す出来事がない限りその世界観から抜け出せなくなります。

それはアニメ・ドラマ・舞台・映画に関わらず、ハマればハマるほど。

うっかりすると歌なんかでも。



なので基本、同じ日に舞台や映画をはしごしたり何本もアニメを観たり出来ないのですよ。

そんなことすると世界観がごっちゃになって脳内オーバーヒートしちゃうのでつ。

不器用すぎて非常に不便です(笑)



で、抜け出せなくなるとどうなるかというと

脳内テンションが落ち着くまで眠れなくなります。

酷い時は何日でも引きずります。

疲れてくればさすがに寝ますけどね(^^;)



深夜に面白いアニメやドラマを観てしまうと、その後覆すような出来事なんて滅多に起きないわけですから



故にこの時間に至る…と(笑)



あれだね、何か上手い手を考えないといけないですね。





あ〜窓の外が白くなっちゃった〜…。
posted by 歩川もえ at 04:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

言葉と画

最近ちょっとハマってる番組があります。



BS11(デジタル3)chで朝7:15からの15分番組

『フォト575』



テーマに沿って、写真とそれに合わせた俳句・川柳を詠む視聴者投稿番組です。



司会は伊集院光さん。



私は写真や俳句・川柳のセンスはありませんが、どちらも好きなので見ているだけで楽しい♪

忙しい朝のちょっとしたオアシスタイムになっています(*^_^*)



視聴可能な方はぜひ一度見てみて下さいo(^-^)o
posted by 歩川もえ at 07:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

